



行ってきました\(^o^)/


ユンホin「No Limit~地面にヘディング~」

Premium Event 2010




262.jpg





とりあえず会場広すぎですた
2階席の1番後ろの列の私は
見えない見えないww
がっちゃんで言うところの

マッチ棒ゆのひょん(´・д・`)←

ですが!オーラがやっぱ違うよね

はんぱなくかっこよかた haato.jpg

ほきさんー!ちなみに香りは遠すぎてわかんなかったっすw
非常に残念wwww

そしてゲストのAraさんは美人だし
日本語うまいし
素晴らしい女性でした(´・ω・`)hato.gif


イベント楽しかった!
トンペン優しかった!


morata.jpg


↑となりの香川からお越しの方から

いただいたribon.gif

ありがとうございます!!!!
逆隣の方は北海道だって(・∀・)!
トンペンパワーだね☆


簡単なレポですいません;
レポと呼べるようなものか分かりませんが
呼んでくれた方ありがとうございました(^ω^)










ただいまただいまFC2!!


おはようございます。
お久しぶりです(・∀・)!


今日FC2に来たのはですね
訳がありまして...






















土曜日ユノに会うぢゃないかー(*´ω`*)hato.gif

o0174029010445691046.jpg


ってことでやってまいりましたよ(^p^)
ちなみに2階の26列目にいます!
そう1番後ろの列ですwww
目が悪くて見えねえよ(´・ω・`)



まあユノと同じ空間にいけることにどきどきです☆

私は花柄のうさみみつけてオールインワンきて
ボーダーのTシャツを着ていると思われます。
声かけてください!!!!!!!

ユノのイベントの後は
初新大久保行きます!
是非声かけてください!!!!!!!!!!!!


そうそう、初新大久保なので
おすすめのお店を教えていただきたいです。
詳しい方コメントお願いします(^ω^)













ゆちょんHAPPY BITHDAY!!!!!!!!


久々すぎますねwww
覚えていないそこのあなた!
私はみんなを覚えていますよ(´;д;`)ウワーン


ってことで←
ゆちょんの誕生日なので
やってきましたFC2☆


GetAttachment.jpg


ゆちょんのために
タルト焼いたよ!
うまくできたのに写めがだめだwwwwwww



そしてそして


100604_200849.jpg


枝豆だーーーー(*´д`*)!
ユチョンのために奮発w680円でこの量w
笑えねえよw←






まあまあ
ゆちょんだいすきなので
がんばっちゃったよ(^p^)


ゆちょな


ゆちょんにとって素敵な24歳の年になりますように♪









ごーるでんうぃーーーく!


ご無沙汰しております。
まみです(・∀・)


ブログ更新してないうちに
いろいろあったよ。


まずね!

高校入学

学校って ME N DO KU SA I ☆

つくづく思う今日この頃w


チョンジェスドーム決定

そしてチケットの先行。
結果は皆さんと同じく(←)
はずれましたよ(´;ω;`)

私ね、懸賞運とかくじ運は
結構いいほうなんですよww

今までにちゃお・ラブベリー・JELLY 
スーパーのがらがらでめろんを当てる(←)etc

とか結構当たってたわけでね、
ちょっと自信あった(笑)
でも世の中そんなに甘くねーよなwwww




一般がんばりましょう!


a72038.gif




PS. ゆのひょんのためにかせいでるよ。
   バイト始めたよ。

   むかつくおやじいる~!



  でもゆのひょんにあうためさ
   だからがんばるど☆☆


生きてます!!!!!!!


まみは生きてます。

時間がなくてブログをかけません(∵`)
ごめんなさい。


アメブロも好きだけど
FC2もちゃんと愛してるよ。
二股でごめんちゃい




あめぶろ




東方神起の活動休止。
いろいろちゃんと書いてます





暇な人は読んでくれると嬉しいです。









script*KT*
