FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とーんばーんわ(・∀・)


トンカラ行ってきたよーー(☆∀☆)

初めてだったけどね、
超楽しかった!

音痴でも楽しめる☆
まぁ音痴すぎて多少申し訳ない気持ちになるけど^^;


なぜかあの日から
Beginがとにかく好き!
とゆー症状が起こってますね。
でもなぜ(^p^)?


話しは変わり

ビデオクリップコレクションおねえちゃんが買いました☆

あれ見てると幸せになれますね(笑)
とにかく最近幸せですw←毎日リピート再生


ぐー

ビデオクリップさいこー!


ここらで質問。

オフショットムービーのとき流れてる曲の
タイトルってなんですかね?





スポンサーサイト

コメント

まみちゃんこんばんわ(^^)/


トンカラお姉ちゃんと行ったの??
でも、楽しめたみたいで良かった(*^0^*)
Beginいいよね~^^
出だしのキスカップルとか最高★


うんうん、オフショいいよね(^0^)/
あの歌はsong for youだと思うよ!
まさかの曲だったけど良かったよね~(^ー^)

まみさんあんにょーん♪
ビデオクリップ自分も買いました~ヽ(´▽`)/
めっちゃいいですよね~vv
何回みても素敵v
オフショットの曲はsong for youだと想います~♪
めっちゃ好きな曲(^O^)/
たぶんTのいっちゃん良いアルバムに入ってて、
ミロコンでも歌ってました~★

こんにちは☆

オフショットの曲は…
もう、他の方が書いて下さってますね。
そうです。Soug for youだと思います~

トンカラ、いいですね~☆
わたしも行きた~いです!
Begin、いいですよね!
わたしも、カラオケ行くと必ず歌います!
高すぎず低すぎず、キーが丁度いいんですよね~♪
シメはいつもLove in the Iceです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

script*KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。